感じたことのないトキメキ

学生兼ジャニヲタ

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

楽しそうだったからやってみる!!!!今更感半端ない!!!!

 

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】梨香(なしか)

本名ではありません。

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:NEWSの増田貴久さん

 

好きなところ:

増田さん / 

・笑顔。この世も天使がいた……

f:id:ma7ss4:20160913215626j:image

 

 ・歌を歌ってる姿

f:id:ma7ss4:20160919180917p:image

 

・ちゃんと目を見て話を聞くところ。優しすぎる眼差し向けられたら困っちゃうね……

 f:id:ma7ss4:20160913215422j:image

 

 ・アイドル発言。

f:id:ma7ss4:20160913221437j:image

 

・イケメン。イケ久。

f:id:ma7ss4:20160913215918j:image

 

・口元。プルプルの下唇が大好き。舌も好き。

f:id:ma7ss4:20160913220238j:image

 

・手。

f:id:ma7ss4:20160913220820j:image

 

 

挙げだしたらきりがないからこの辺でやめるね。。

  

 

 

担当になったきっかけ:

ステージで歌って踊ってる姿を見て好きになりました。キラキラしてた。曲はチャンカパーナです。

 

笑顔が誰よりも輝いてて、この世にも天使がいた…!と思ったのがきっかけ。こんなカワイイのにイケメンだし声低いし体ゴツゴツしてるし、これもまた沼でした。ギャップには気をつけないと。(手遅れ)

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2009年かな?当日は小学3年生で嵐にハマってました。

 

【担当遍歴】

潤くん→潤くん丸山くん→丸山くん増田さん→増田さん

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

テゴマス。やっぱりテゴマス。性格間反対すぎるのに音楽という共通点だけでお互いを尊敬し信頼し合ってるテゴマスは最強すぎる。

普段は慶ちゃんに甘えまくってる手越が増田さんと二人になると増田さんのボケを拾わなきゃいけないことになる関係も大好物。

手越が泣くと増田さんが支え、増田さんが泣くと手越が支える。胸熱すぎ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

【1番心に残ってる現場】

NEWSのwhite in 東京ドーム オーラス。担降りを考えてて、この現場で最後にしようとしてたのに、終わったあとなんかめっちゃ楽しくてやっぱり降りられなかった。席はスタンドの前から3列目くらいで結構良かったのにトロッコ一回しかこないし銀テゲットできなかったのにそんなことどうでもよくて、ただただひたすら楽しかった。NEWSってやっぱりすごいな…。

担降り考えてた自分がアホすぎる。

 

 

【初めて行った現場】

嵐の、僕と君の見ている風景 in 国立競技場。

 

【最近行った現場】

NEWSのQUARTETTO in 大阪城ホール。東京は用事があって泣く泣く諦め、大阪に行くことになりました。初遠征。外れたんだけど政策解放席が当たってなんとか入れた。本当にラッキーでした。

 

 

【次行く現場】

残念ながら未定。

 

【記憶に残ってるファンサ】

・大野くんの指差し。

・10周年おめでとう という団扇を連番で持っていたら安田くんに「ありがとう」と言われた(らしい)

・幸せをおめでとう という団扇を持っていたらシゲに「ありがとう」と言われた(気がする)

 

大野くんは完全に私にしてくれた確信あるけど、安田くんとシゲは曖昧な感じだった。 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

・NEWS

 ライフ/ これを聴いたときの私と歌詞が重なってすごく励まされました。布団の中で泣きながら聴いてたなあ。。今でも辛いときとか頑張りたいときに聴いて元気とか勇気とか貰ってます。

 

2人/130000000の奇跡/ 切なくて苦しい歌詞とは裏腹にポップなメロディーなところが重くなりすぎなくて好き。聴いた時に、「あ、好き。」と思った。

 

touch / とにかくカワイイ。出だしの増田さんの暖かくて柔らかい歌声大好き。PVもダンスもNEWSによるNEWSとNEWS担のための幸せ萌え萌えソング。

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 superSONIC / とにかくかっこいい。花一匁をしているところが好きかもしれない。「Burn it solar flare, 〜」のところも好き。あと増田さんのラップが始まる前と始まったときが好き。かっこいい。とにかくかっこいい。そう、かっこいいんだ!!!!

 

touch / こちらはカワイイ。サビからの距離感を中々掴めない4人が最高に愛おしくて思わずtouchしたくなるよね…

 

NYARO / 4人で会場を歩きながら歌って踊る演出大好き。かわいすぎる。「あぁこれが恋ってやつか」のところから始まる増田さんのステップかわいすぎ。サビ前の4人でハート作るところとかもう、あぁ好き…!!!!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 KAGUYA / あの綺麗な和傘を持つ人になってみたい。

 

BE FUNKY! /絶ッッッ対楽しい。それだけです(笑)

 

NEWSKOOL / 増田さんの後ろのジュニアになって増田さんを支えたい。けど支えきれずに倒れるオチもやりたい。

 

 

【1番好きなペンライト】

 テゴマスのサイリュウム型ペンライト。シンプルでオシャレでサイズも小さくて色も好き。持った感じもなんか好き。

f:id:ma7ss4:20160918231120j:image

 

【1番好きな衣装】

アーーーー悩む。。

これかな〜。whiteのチェック柄の衣装。

f:id:ma7ss4:20160914070539j:image

 

 

【よく買う雑誌】

 WU誌は毎月買ってます。その他は表紙になったりしないと買わない。お金ないんでね…

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 私はwhiteが大好きマンなのですごくおすすめしたい。ちなみに好きな振り付けのところで上げたsuperSONICもNYAROもwhiteで見れるので見てほしい。あと照明が大好き。美しい演出もたくさんあるしとにかく楽しいからおすすめです。特典はソロ曲のMVだけで少なく感じるけど、特典なんていらないくらい本編が最高に楽しくて美しい作品です。

最近NEWSが気になるな〜っていう方にはやっぱり美恋魂。これ見たらもう戻れなくなる。NEWSの絆とファンを想う気持ちが本当にすごくて素敵なグループってことが分かると思う。

PVはtouchがおすすめ。ひたすらイチャイチャしてる4人の姿を見れます。かわいいです。ずっとかわいいです。

f:id:ma7ss4:20160913223353j:image

音楽番組は2015年11月24日に行われたベストアーティストのジャニーズLOVEメドレーがおすすめ。NEWSはシングルじゃない「愛言葉」を歌いました。大きい会場なのに4人でぴったりくっついて歌う姿を地上波に乗せたNEWS最強…!!好き…!!

 f:id:ma7ss4:20160913223703j:image

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

プロ野球観戦。ヤクルトスワローズが好きでよく試合を見に行ってました。ちなみに好きな選手は川端選手と石川投手です。メジャーに行く前は青木選手が大好きでした。

 

【最近気になっている子】

Sexy Zone。お顔が整ってる5人が揃っていて、どこを見ても美しいしかっこいいしかわいいセクシーなゾーンさんが気になる木です。現場に行ってみたいグループナンバーワン。

特に松島聡くんが気になります。絶対堕ちる自信しかない。やばいやばい。

 

【最後に一言!】

ジャニヲタって楽しい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな感じでいかがでしょう!!アホな10代学生の酷すぎる語彙力で書いた自己紹介でした!!サヨナラ!!

 

Hey!Say!JUMPに野球をやらせてみる。

 

タイトルの通り、Hey!Say!JUMPに野球をやらせてみたいと思います。やりたくなくてもやってよ!!()

 

打順とポジション〉

1 センター        有岡大貴

2 セカンド        知念侑李

3 ショート        中島裕翔

4 キャッチャー 岡本圭人

5 サード            高木雄也

6 ファースト     薮宏太

7 レフト            八乙女光

8 ピッチャー    山田涼介

9 ライト           伊野尾慧

 

 

______

 

ピッチャー:山田くん

これは10人いたら8人はそうすると思います(ほんとかよ)

 

キャッチャー:圭人くん

山田くんのことをなんでも受け止めるという理由で。

 

ファースト:薮くん

手足長いし左利きなので。

 

セカンド:知念くん

肩は強くないけどすばしっこくて動き回れそう。左利きっていうのが難点だけど、そういう不利があろうが御構い無しに上手そう。

 

サード:高木くん

あまり動き回ることはできないけど肩が強そう。

 

ショート:裕翔くん

肩も強い、動ける、全てが揃ってる努力家の天才っていうイメージ。

裕翔くんはピッチャーもできる。

 

レフト:光くん

レフトっぽい。

 

センター:有岡くん

全体を見渡せて、全員のカバーをするみんなのダイキ。レフトのカバーもライトのカバーもなんでもするよ。動けるよ。足速いよ。守備範囲広いよ。何でも屋だよ。

のイメージがあるのでセンター。

 

ライト:伊野尾くん

一番運動が苦手な伊野尾くんはライトです。これだけは揺るがない。

 

 

 

_____

 

1番:有岡くん

じゃんぷの先頭を行く男。打つ気満々だけど一デッドボールとファーボールが多い。出塁率は高め。

 

2番:知念くん

送りバントがめっちゃ上手い。職人技。ついでに自分もセーフになる。エラー絡みの出塁が多いラッキーボーイ。

 

3番:裕翔くん

4分の3の確率でヒットを打つヒットメーカー。バットを振ればヒット。確実にヒット。小技をできる。足も速いので盗塁は余裕。努力家の天才。

 

4番:圭人くん

当たればホームラン。長打力がありそう。

 

5番:高木くん

長打力がありそう。小技はできない。

 

6番:薮くん

 下位打線の1番。実は下位打線がピンチを救う。ピンチを救うきっかけとなるのが薮くんって最&高じゃん??

 

7番:光くん

 ラッキーセブン!持ってる男!っぽい!(勝手なイメージ)

 

8番:山田くん

エースで4番ではなさそうだし、9番は伊野尾くんがいるので8番。ツーアウトからの出塁多め。諦めない精神。

 

9番:伊野尾くん

打てないよ〜とか言いながらやっぱり打てないけどボテボテゴロ&相手のエラーでしれっと出塁。何かの奇跡を起こしそう。

 

 

 

 

 

___

 

っていう感じです。たまにテキトーなところがあるけどスルーしてください(笑)(特に光くんごめんやで♡)

 

以上!NEWS担野球経験者による「Hey!Say!JUMPに野球をやらせてみる。」でした〜〜〜!!(終わり方も雑)

初恋の相手に感謝と謝罪。

 

 

私の初恋の相手であり永遠の王子さまである彼にはたくさんのありがとうとごめんねを伝えたい。なのでこの場を借りて伝えさせてください。

 

 

 

 

___

 

 

 

 

私があなたを好きになったのは今から7年前のこと。友達の影響であなたが出ている番組を見るようになって、気付いたら惹かれていました。こんなにも素敵な笑顔で笑う人っているんだと、心を撃たれました。それからあなたがステージで歌って踊っている姿を見て、目を離すことができませんでした。誰よりも輝いていてあなたしか目に入らなかった。そんなこんなで私はあなたのファンになって、あなたは私を虜にしました。FCにも入ってコンサートにも行った。バラエティもドラマも見れるのは全部見てCDもDVDも買った。あなたにどっぷりハマってから今までと違う生活になって、それがすごく楽しくて幸せでした。私はあなたをこれから一生応援していくんだなとも思っていました。でもそれは違った。私は前よりもっとテレビを見るようになって、アイドルの魅力に気づくようになって、あなた以外のアイドルにも興味を持ち始めた。そして私はあなた以外のアイドルも応援するようになりました。最初は掛け持ちしようと思ってたし、実際掛け持ちをしていました。でもいつしか、私はあなたから離れた。掛け持ちが辛いわけではなかったし、もう1つのアイドルの方が好きとかそういうことでもなかった。あなたの魅力がなくなったわけではないしあなたのことが嫌いになったわけでもない。むしろあなたはどんどん魅力的になっていく。なのに私はあなたから離れた。私があなたから離れた理由は、距離を感じてしまったからだと思う。物理的な距離ではなく、心の距離を感じてしまった。スタンド最前列に座ってトロッコが来た時も、近いはずなのに距離を感じた。あんなにも大好きで仕方なかったのにいつしか応援することをやめてしまっていました。アイドルとファンの1番良い関係って、心の距離が近いことだと私は思っていて、いくら物理的な距離が近いからって心の距離が遠かったら違和感を感じるし、いくら物理的な距離が遠いからって心の距離が近かったら物理的な距離なんてどうでもよくなる。私はあなたを応援していて違和感を感じてしまった。好きなのに大好きなのに。そして私は好きになって5年目でFCをやめました。あなたからたくさんの幸せをもらっていたのに、私は裏切った。本当にごめんなさい。私1人がFCをやめたからってあなたたちに影響を与えないし関係のないことかもしれないけど、当時は申し訳ない気持ちが襲ってきてとても心苦しかった。でも未練はありませんでした。やめるのやめようとは思わなかったし応援はもうしてないけれど今でもテレビで見るたびにやっぱり好きだなあという気持ちになります。あなたと過ごした5年間、本当に幸せで生きるのが楽しかった。あなたを好きになってなかったら今の私はいないし、こんなにも楽しい人生を送ることはできてなかったんじゃないかなって思います。本当にありがとう。アイドルを好きになるきっかけを作ってくれてありがとう。今でも永遠の王子さまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本潤くん、誕生日おめでとう。33歳の潤くんに幸あれ。

ソレダメの感想

 

(ソレダメの感想です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだ。

すきだ。

スキダ。

SUKIDA。

すきだああ!!!!!短冊の字が最大限に丸文字なぶりっ子まっすーも!!!!トウモロコシが歯に挟まってないアピールを全力でやる幼稚園児たたったも!!!!一生懸命お手伝いする増田さんも!!!!Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんが好きでNEWSだと加藤くんが好きと言われた時にお父様に「逆にありがとうございます(圧)」と言った増田さんも!!!!美味しそうに食べる増田さんも!!!!食レポが上手くできない増田さんも!!!!それを自覚しているところも!!!!ソレダメー!な増田さんも!!!好きだ…!!!!

かわいすぎる!!!!なのに手!!!!血管!!!!唇!!!!色気!!!!

ズルいよ…!!好きだよ…!!

 

 

 っていうのが感想です。まじかわいすぎる。増田さん、いやまっすーって天使なの?????天使だよね????天使だ(確信)。

この世にも天使がいたのさ〜♪(ニコニコ笑顔)って自分のことじゃん???自分自身のこと歌ってるよね???ね???

もう本当に天使すぎる、、

もはや食レポが上手くできないところさえもかわいい。ついでに言っておくと、食レポができなくても表情とリアクションで美味しいのが伝わってくるし可愛いから食レポできなくたって問題ないよ…!!(激甘)ポンコツまっすーも好き…!!(激甘)

 

 

 

f:id:ma7ss4:20160707003025j:image

ほら、トウモロコシを目の前にしてこんな可愛くて嬉しそうな顔する人なんている…??

 

 

f:id:ma7ss4:20160707003209j:image

 

パンを食べる姿がこんなにも可愛い人なんている…??

 

 

こんな可愛かったら食レポできないまっすーを愛おしく思うのも無理ないでしょ?でしょ?(圧)

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

ンアーーーーー!!!!やっぱりどう考えても私は増田さんが好きだ…!!!増田貴久というアイドルが、増田貴久という存在が好きで好きでたまらない。かわいいアイドルまっすーも色気ムンムン増田イケ久も好きでしかない。お母さんお父さん神様、増田さんと同じ時代に産んでくれてありがとう。増田さんが存在する世界に産んでくれてありがとう。増田さんと一緒に時を刻めるこの世界ってなんて素晴らしいの????これ以上の幸せなんてある??(ない)増田さんが存在するこの世界に拍手!(パチパチ👏)

 

 

 

 

 最後に、

 

 

テレ東さん、ソレダメのスタッフさんへ

この度は数いるアイドルの中で増田さんを選んでいただきありがとうございます。それだけでなく、カスマスという(自称)人気コーナーを設けくださったりロケに行かせていただいたりと増田さんを大切に扱ってくださって本当に頭が上がりません。また、若林さんとの共演ももう一度見たかったので本当に嬉しい限りです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

(…いやお前誰だよ)

 

 

 

 

 

 

あと三角のイヤーカフ久しぶりに見れて嬉しかったです。

 

愛するあなたに幸あれ

 

あなたのその柔らかい笑顔、甘い声、顔と合わないゴツゴツした体、それは私を夢中にさせるには十分の魅力でどう足掻いても虜になってしまう。
そんな罠も知らず私はあなたのことが好きになりました。
最初はこんなにも好きになるなんて思ってなかった。でもあなたのことを知れば知るほどどんどん罠にハマっていく。
気づけばあなたのことで泣いたりあなたのことで笑ったり。

 


「今後のこと」
今やアイドルがお笑いをやったりキャスターをやったりMC業を務めたり、アイドル+個性を持っている。
そんな中あなたはこれっていう個性がなく番組ではキャラがないキャラと言われてしまった。私はそれがすごく苦しい。
アイドルとしては誰にも負けてないのに。歌やダンス、プライベートのことも。あなたのことを応援していてがっかりしたことなんて一度もない。

なのになんでキャラがないことで苦しまなければならないのだろう。
でも、それでもあなたは笑っている。笑顔を絶やさないでいる。
N newscaster
E entertainer
W writer
S super アイドル
私はやっぱりアイドルであり続ける彼が好き。いつまでもトイレには行かずイチゴやマシュマロが出て笑顔が輝いていて歌やダンスを踊っている姿がいつまでもキラキラしているアイドルでいてほしい。

 


「26歳から大人」
26歳になるとき、あなたはそう言っていた。私は26歳になる何ヶ月か前から好きになったからそんなに変化を感じることができなかったけど、昔の映像を見ると確かに変わったなって思った。
例えばで言うと、四季魂の太陽のナミダと幸福魂の太陽のナミダを見れば分かりやすいと思う。

 

四季魂

 

f:id:ma7ss4:20160703214552j:image 

  

 

幸福魂

 f:id:ma7ss4:20160703214257j:image

 

 

こんなにも違うのか…!!!!

こんなんじゃ、30代のあなたはどうなってしまうの…?!?震えと怯えが止まらないぜ……と思う今日この頃。

 

 

「最後に伝えたいこと」
私はあなたのことが好き。私はあなたの顔が、声が、舌が、二重幅が、手が、指が、喉仏が、唇が好き。センスが好き。アイドルとしてのプロ意識の高さが好き。

たくさんのアイドルがいる中、あなたに出会ってファンになって本当によかった。
幸せをありがとう。これからも応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増田さん、お誕生日おめでとう♡

30歳の増田さんに幸あれ。