感じたことのないトキメキ

学生兼ジャニオタ

6.11とNEVERLAND

------------------------------------------------------ 2017年6月11日 日曜日。 私にとってこの日は特別な1日だった。 朝起きて顔を洗って朝ごはんを食べる。いつもと変わらない朝なのに、この日だけは特別に感じた。 何故ならこの日はNEVERLANDに入国す…

100年先も愛を誓いたい

NEWS LIVETOUR2017 NEVERLAND 東京6/10.11に参戦してきました。 今回のコンサートで感じたこと、 それは、 私はNEWSが好きだということ。 NEWS応援してきてよかったなって、 NEWSの応援をやめなくてよかったなって、 NEWSのことをもっと応援したいなって 心…

2017/5/14の奇跡

NEVERLAND in名古屋に入国してきました。 いや〜〜もうNEWSが最高すぎた。 本当にこれに尽きる。 カウコンの発表から始まって、アルバムも発売されスタートしたNEVERLANDツアー。アルバムを聴いた時点で期待しかしてなかったんですけど、 その期待を遥かに超…

ギャップで人を殺すオトコ

彼はギャップで人を殺せる。 眩しすぎる笑顔を見せたと思ったら、今度は色気のありすぎる表情を見せてくる。彼のソレに息を止めた人は私だけではないはずだ。 . . . 私は初めて彼を見たとき、「この世にも天使がいた」のだと、そう思った。彼の笑顔は世界で…

NEWS担になってよかったと心から思う

お題「○○担になったらこんないいことがありました!」 - はてなブログ ツイッターのタイムラインでお見かけして、面白そうだと思ったので書かせていただきます…! NEWS担になって4年が経ちました。この4年、NEWSのおかげで変わることができたことはたくさん…

ジャニヲタ高校生の応援スタンス

今更感しかないけどやってみる。 担当 NEWS 増田貴久さん 録画する基準 少クラと変ラボはディスクに落としてる(た)。 音楽番組はジャニーズだけ残して他はバッサリ切ってディスクへ。Mステはグループごとに分けてる。まだやってないけど。いかんせん面倒臭が…

なうぇすとに行った話。*ネタバレあり

2017年1月4日、6日に初めてジャニーズWESTのライブに参加させていただきました。いやー楽しかった!ずっと楽しかった!感想を言いたい!ので、この場を借りて言います!私のただの感想です!思ったことをひたすら書いてるだけのひっどい文章です!4日と6日の…

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

楽しそうだったからやってみる!!!!今更感半端ない!!!! ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】梨香(な…

Hey!Say!JUMPに野球をやらせてみる。

タイトルの通り、Hey!Say!JUMPに野球をやらせてみたいと思います。やりたくなくてもやってよ!!() 〈打順とポジション〉 1 センター 有岡大貴 2 セカンド 知念侑李 3 ショート 中島裕翔 4 キャッチャー 岡本圭人 5 サード 高木雄也 6 ファースト 薮宏太 7 …

ソレダメの感想

(ソレダメの感想です) 好きだ。 すきだ。 スキダ。 SUKIDA。 すきだああ!!!!!短冊の字が最大限に丸文字なぶりっ子まっすーも!!!!トウモロコシが歯に挟まってないアピールを全力でやる幼稚園児たたったも!!!!一生懸命お手伝いする増田さんも!!…

愛するあなたに幸あれ

あなたのその柔らかい笑顔、甘い声、顔と合わないゴツゴツした体、それは私を夢中にさせるには十分の魅力でどう足掻いても虜になってしまう。そんな罠も知らず私はあなたのことが好きになりました。最初はこんなにも好きになるなんて思ってなかった。でもあ…