読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドリームはジャンボがいいじゃん?

カワイイとヤバイが口癖

愛するあなたに幸あれ

 

あなたのその柔らかい笑顔、甘い声、顔と合わないゴツゴツした体、それは私を夢中にさせるには十分の魅力でどう足掻いても虜になってしまう。
そんな罠も知らず私はあなたのことが好きになりました。
最初はこんなにも好きになるなんて思ってなかった。でもあなたのことを知れば知るほどどんどん罠にハマっていく。
気づけばあなたのことで泣いたりあなたのことで笑ったり。

 


「今後のこと」
今やアイドルがお笑いをやったりキャスターをやったりMC業を務めたり、アイドル+個性を持っている。
そんな中あなたはこれっていう個性がなく番組ではキャラがないキャラと言われてしまった。私はそれがすごく苦しい。
アイドルとしては誰にも負けてないのに。歌やダンス、プライベートのことも。あなたのことを応援していてがっかりしたことなんて一度もない。

なのになんでキャラがないことで苦しまなければならないのだろう。
でも、それでもあなたは笑っている。笑顔を絶やさないでいる。
N newscaster
E entertainer
W writer
S super アイドル
私はやっぱりアイドルであり続ける彼が好き。いつまでもトイレには行かずイチゴやマシュマロが出て笑顔が輝いていて歌やダンスを踊っている姿がいつまでもキラキラしているアイドルでいてほしい。

 


「26歳から大人」
26歳になるとき、あなたはそう言っていた。私は26歳になる何ヶ月か前から好きになったからそんなに変化を感じることができなかったけど、昔の映像を見ると確かに変わったなって思った。
例えばで言うと、四季魂の太陽のナミダと幸福魂の太陽のナミダを見れば分かりやすいと思う。

 

四季魂

 

f:id:ma7ss4:20160703214552j:image 

  

 

幸福魂

 f:id:ma7ss4:20160703214257j:image

 

 

こんなにも違うのか…!!!!

こんなんじゃ、30代のあなたはどうなってしまうの…?!?震えと怯えが止まらないぜ……と思う今日この頃。

 

 

「最後に伝えたいこと」
私はあなたのことが好き。私はあなたの顔が、声が、舌が、二重幅が、手が、指が、喉仏が、唇が好き。センスが好き。アイドルとしてのプロ意識の高さが好き。

たくさんのアイドルがいる中、あなたに出会ってファンになって本当によかった。
幸せをありがとう。これからも応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増田さん、お誕生日おめでとう♡

30歳の増田さんに幸あれ。