感じたことのないトキメキ

学生兼ジャニオタ

ソレダメの感想

 

(ソレダメの感想です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだ。

すきだ。

スキダ。

SUKIDA。

すきだああ!!!!!短冊の字が最大限に丸文字なぶりっ子まっすーも!!!!トウモロコシが歯に挟まってないアピールを全力でやる幼稚園児たたったも!!!!一生懸命お手伝いする増田さんも!!!!Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんが好きでNEWSだと加藤くんが好きと言われた時にお父様に「逆にありがとうございます(圧)」と言った増田さんも!!!!美味しそうに食べる増田さんも!!!!食レポが上手くできない増田さんも!!!!それを自覚しているところも!!!!ソレダメー!な増田さんも!!!好きだ…!!!!

かわいすぎる!!!!なのに手!!!!血管!!!!唇!!!!色気!!!!

ズルいよ…!!好きだよ…!!

 

 

 っていうのが感想です。まじかわいすぎる。増田さん、いやまっすーって天使なの?????天使だよね????天使だ(確信)。

この世にも天使がいたのさ〜♪(ニコニコ笑顔)って自分のことじゃん???自分自身のこと歌ってるよね???ね???

もう本当に天使すぎる、、

もはや食レポが上手くできないところさえもかわいい。ついでに言っておくと、食レポができなくても表情とリアクションで美味しいのが伝わってくるし可愛いから食レポできなくたって問題ないよ…!!(激甘)ポンコツまっすーも好き…!!(激甘)

 

 

 

f:id:ma7ss4:20160707003025j:image

ほら、トウモロコシを目の前にしてこんな可愛くて嬉しそうな顔する人なんている…??

 

 

f:id:ma7ss4:20160707003209j:image

 

パンを食べる姿がこんなにも可愛い人なんている…??

 

 

こんな可愛かったら食レポできないまっすーを愛おしく思うのも無理ないでしょ?でしょ?(圧)

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

ンアーーーーー!!!!やっぱりどう考えても私は増田さんが好きだ…!!!増田貴久というアイドルが、増田貴久という存在が好きで好きでたまらない。かわいいアイドルまっすーも色気ムンムン増田イケ久も好きでしかない。お母さんお父さん神様、増田さんと同じ時代に産んでくれてありがとう。増田さんが存在する世界に産んでくれてありがとう。増田さんと一緒に時を刻めるこの世界ってなんて素晴らしいの????これ以上の幸せなんてある??(ない)増田さんが存在するこの世界に拍手!(パチパチ👏)

 

 

 

 

 最後に、

 

 

テレ東さん、ソレダメのスタッフさんへ

この度は数いるアイドルの中で増田さんを選んでいただきありがとうございます。それだけでなく、カスマスという(自称)人気コーナーを設けくださったりロケに行かせていただいたりと増田さんを大切に扱ってくださって本当に頭が上がりません。また、若林さんとの共演ももう一度見たかったので本当に嬉しい限りです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

(…いやお前誰だよ)

 

 

 

 

 

 

あと三角のイヤーカフ久しぶりに見れて嬉しかったです。