感じたことのないトキメキ

学生兼ジャニヲタ

Hey!Say!JUMPに野球をやらせてみる。

 

タイトルの通り、Hey!Say!JUMPに野球をやらせてみたいと思います。やりたくなくてもやってよ!!()

 

打順とポジション〉

1 センター        有岡大貴

2 セカンド        知念侑李

3 ショート        中島裕翔

4 キャッチャー 岡本圭人

5 サード            高木雄也

6 ファースト     薮宏太

7 レフト            八乙女光

8 ピッチャー    山田涼介

9 ライト           伊野尾慧

 

 

______

 

ピッチャー:山田くん

これは10人いたら8人はそうすると思います(ほんとかよ)

 

キャッチャー:圭人くん

山田くんのことをなんでも受け止めるという理由で。

 

ファースト:薮くん

手足長いし左利きなので。

 

セカンド:知念くん

肩は強くないけどすばしっこくて動き回れそう。左利きっていうのが難点だけど、そういう不利があろうが御構い無しに上手そう。

 

サード:高木くん

あまり動き回ることはできないけど肩が強そう。

 

ショート:裕翔くん

肩も強い、動ける、全てが揃ってる努力家の天才っていうイメージ。

裕翔くんはピッチャーもできる。

 

レフト:光くん

レフトっぽい。

 

センター:有岡くん

全体を見渡せて、全員のカバーをするみんなのダイキ。レフトのカバーもライトのカバーもなんでもするよ。動けるよ。足速いよ。守備範囲広いよ。何でも屋だよ。

のイメージがあるのでセンター。

 

ライト:伊野尾くん

一番運動が苦手な伊野尾くんはライトです。これだけは揺るがない。

 

 

 

_____

 

1番:有岡くん

じゃんぷの先頭を行く男。打つ気満々だけど一デッドボールとファーボールが多い。出塁率は高め。

 

2番:知念くん

送りバントがめっちゃ上手い。職人技。ついでに自分もセーフになる。エラー絡みの出塁が多いラッキーボーイ。

 

3番:裕翔くん

4分の3の確率でヒットを打つヒットメーカー。バットを振ればヒット。確実にヒット。小技をできる。足も速いので盗塁は余裕。努力家の天才。

 

4番:圭人くん

当たればホームラン。長打力がありそう。

 

5番:高木くん

長打力がありそう。小技はできない。

 

6番:薮くん

 下位打線の1番。実は下位打線がピンチを救う。ピンチを救うきっかけとなるのが薮くんって最&高じゃん??

 

7番:光くん

 ラッキーセブン!持ってる男!っぽい!(勝手なイメージ)

 

8番:山田くん

エースで4番ではなさそうだし、9番は伊野尾くんがいるので8番。ツーアウトからの出塁多め。諦めない精神。

 

9番:伊野尾くん

打てないよ〜とか言いながらやっぱり打てないけどボテボテゴロ&相手のエラーでしれっと出塁。何かの奇跡を起こしそう。

 

 

 

 

 

___

 

っていう感じです。たまにテキトーなところがあるけどスルーしてください(笑)(特に光くんごめんやで♡)

 

以上!NEWS担野球経験者による「Hey!Say!JUMPに野球をやらせてみる。」でした〜〜〜!!(終わり方も雑)