感じたことのないトキメキ

学生兼ジャニオタ

なうぇすとに行った話。*ネタバレあり

 

2017年1月4日、6日に初めてジャニーズWESTのライブに参加させていただきました。いやー楽しかった!ずっと楽しかった!感想を言いたい!ので、この場を借りて言います!私のただの感想です!思ったことをひたすら書いてるだけのひっどい文章です!4日と6日の感想が混ざってます!では!OP映像から振り返る!ネタバレしかないです!

 

 

 

 

・OP映像

今回も重岡くんから始まるいつもの順番かな〜って思ってたら会場が緑の照明で照らされてて、「?!!?」と思ったらまさかの神ちゃんからでびっくりした…… 神ちゃんから始まるOP映像とか悲鳴をあげるしかないじゃん…… 汚い声でギャァァァ!!ってジタバタしてしまったよ…… ちなみに身長順らしい….

 

・PARTY  MANIACS

まさかね… まさかこの曲でオープニングを迎えるとは思ってもなかったよ… 

もうこの時点で興奮がマックスを超えていた… 

神ちゃんかっこよすぎて息をするの忘れてた…

 

・Unlimited

重岡くんの声かわいーーー!! 

 

・パリピポアンセム

双眼鏡越しの神ちゃんが楽しそうにしてて楽しかった〜!

 

 

・あいさつ

トップバッターの神ちゃんかっこよすぎ!!むり!!キャー!って声出た!口抑えた!うちわにリップついた!

流星くんのC&R、癖が強すぎて笑った(笑) 個性が強すぎる(笑) あんな整って綺麗な顔から「わしじゃ!」って面白すぎる(笑)

 

 

・king of chance

正直この曲は神ちゃんのトランペットしか記憶にない。いやあの神ちゃんすごすぎるんですけど?なに始めて2ヶ月であんな音出るっけ?

 

あとあと!!!!!

 

トランペット吹いてる時の目がめちゃくちゃかっこよかったんですけど!!!!私神ちゃんの伏せた目が大好きなんだよね!!!!

 いや〜!!!!興奮したよね〜!!!最高だったよね〜!!!!!あの目に縛られたい!!!!()早く映像化して!!!!

あとベストのボタンをつけながら歌う神ちゃんに余裕がありすぎて震えた… ヤバい神ちゃんかっこいい…

 

・you're my tresure

小瀧くんの声綺麗だったな〜〜

 

 

・CHO-ECSTASY

超エクスタシーでした… 双眼鏡を構えて神ちゃんの腰振りを見たんだけど、妊娠するかと思った… 神ちゃんえっちいよ… やめれよ… (やめないで)

 

 ・Mr.summer WEST

かっこいいダンスしてるから次の曲もさぞかしかっこいい曲なのか…?と構えていたら、まさかの上からアイスクリームの被り物が出てくるというトンチキ演出をかましてくるジャニストさすが過ぎて何も言えない。ここできたアイスクリーム…!あんな真剣な眼差しをしていたのに出てきたものはアイスクリームの被り物って…!!天才かよ…!!ジャニーズWEST天才かよ…!!私の中の萌え萌えが止まらねえよ…!!やめてくれよ…!!

手を上げるときに脇を隠す神ちゃんがただただかわいかったしバイクに乗ってるときの神ちゃんの足がただただかわいかったです!!!!

 

・粉もん

次はなに…?!??!アイスクリームの次はなにが出てくるの…?!??! 

……たこ焼きかよ…!!しかもまた被るのかよ…!!おいおい…!!私の中の萌え萌えが止まらねえじゃねえか…!!やめろって言ったのに…!!くっそ…!!ジャニーズWEST天才…!!!!

 

 

大阪弁ら〜にんぐ

 

 

 

・ギラギラブベイベー

「ギラギラブベイベー」に合わせて踊ってるっていうか手で振りをやってる神ちゃんがなんか分かんないけどびっくりするくらいかっこよかった。なんであんなかっこいいんだろうなあ!

 

・MC

ジャニストのMC本当に面白かった!!ずっと笑ってた!!レポ読んでも笑える!!MC集作ってほしい!

 

 

・無鉄砲ボーイ

マネキンプレーはずるい( ◠‿◠ )

 

 

・雪に願いを

2人の表情がたまらなく切なくて胸が締め付けられた。はまこた尊い。

 

 

・関ジュコーナー

えげつないファンサをしてる子がいたんだけど誰だったんだろうなあ〜

 

 

・エエやんけェ

智子がかわいすぎる。いやまじであれはかわいすぎる。今まで見てきたアイドル、女優、友達の誰よりもダントツでかわいかった。宇宙で一番かわいかった。智子の写真集がほしい。ぜひ売ってくれ。いくらでも出すぞ!!!

 

 

・アカンLOVE

智子を引きずりながら踊ったで… ああ智子… 

 

 

・ホルモン

 いつも通り神ちゃんのことを双眼鏡で見てたら途中でハケたので、(つ、次か…どうしよう…)と心臓がバクバクしてきてこの曲の後半はほとんど覚えてない( ◠‿◠ ) 

 

 

・I got the FLOW

 キタ。いやこれはもうアカン。

YABAIZO。

オラオラしてる神ちゃんYABAIZO。

ソファープレーはヤバイって…オラオラ神ちゃんヤバイって…!!とにかくヤバイんだよ…!!本当に神ちゃん、いや智洋神山ヤバイゾ…!!YABAIZO…!!さっきまであんなにかわいかったのに…!!宇宙一かわいかったのに…!!刺激的youngになってるよ…!!アガタフロー…!!

もう一回言うけど、神山智洋YABAIZO!!!!

ほんとにヤバイゾしか言えなくなるほどヤバかった。語彙力が乏しくなる(元々)くらいヤバかった。早く映像をくれ。いくらでも払うぞ!!(2回目)

 

 

・Believer

YABAIZOからのBelieverってなんなんでしょうね。このセトリ考えた人神すぎる… これ考えた人ほんとだれですか… 天才が過ぎる… 一回拝まさせて… アーメン…

 

・one chance

だからセトリが神すぎるんだってば!!YABAIZO→believer→one chanceって神すぎるって!!私が見たかったやつだよ!!もう!!ジャニーズWEST怖い!!

 

 

・シングルメドレー

一つ言うけど私このシングルメドレーのときに神ちゃんと双眼鏡越しで目が合いました〜〜!!はいこれは確実なやつ〜〜!!合った瞬間ドキっとしました〜〜!!はいはいどうせ合ってないだろって思われたって私は合ったって言い続けます〜〜!!いえーーーーーい!!(痛い)

あと現場でアクロバットとか見たことないから神ちゃんと濱ちゃんと桐山くんがバク転したときは沸いたなあ!次はもっとすごいやつ見てみたい!

 

 

・KIZUNA

はぁ〜〜この曲で終わってしまう〜〜ジャニーズWEST最高だったな〜〜と今までの流れを思い出して泣きそうになった。あと神ちゃんの圧倒的歌唱力にビビって鳥肌立った。7人メンバーがいる中で神ちゃんを好きになって本当に良かったと思ったしこれからも応援したいなあと思ったよ。ヒィィ恐ろしい……

 

 

・アンコール

はほぼ記憶がございません(笑)

スタトロでメンバーがきたときに、スタトロにいない神ちゃんが気になってしまって私はやっぱり神ちゃんのことが好きなんだなって思ったくらいかな(笑)

あと淳太くんのお顔がとても綺麗でかわいかったです!

 

 

 

 

初めてのジャニーズWESTの現場は想像以上に楽しかった。セトリも良かったしMCも面白いし、何より7人全員がキラキラギラギラしてたしかっこよかったしかわいかったし歌うまかったしダンスうまかったし、ジャニーズWESTには希望の光しか見えなかったよ… 次も行きたいしジャニーズWESTに会いたいと心から思った。とりあえず早くなうぇすとを映像化してほしい!

今回2回も入るなんて2ヶ月前の私からしたら驚きしかない話だったけど今では2回じゃ足りないとか思ってるもんな…人生なにが起きるかなんて本当に分からんな…ジャニーズWESTまじで怖いな…唯一ジュニアのころから知っててデビュー当時ハマりそうになったグループだったから今になってまたハマりそうになるとか怖いでしかないよね…そんな魅力しかないジャニーズWESTに今後も期待したいです!!!!!!!

 

最後に!!!!!

 

 

 

 神山智洋がYABAIZO!!

神ちゃんの目!表情!声!もう骨抜き腰砕けよ!!

 

 

(言いたいだけ)