感じたことのないトキメキ

学生兼ジャニヲタ

ジャニヲタ高校生の応援スタンス

 今更感しかないけどやってみる。

 

 

担当

NEWS 増田貴久さん

 

 録画する基準

少クラと変ラボはディスクに落としてる(た)。

音楽番組はジャニーズだけ残して他はバッサリ切ってディスクへ。Mステはグループごとに分けてる。まだやってないけど。いかんせん面倒臭がりで、途中で編集するのが面倒くさくなってまだ全然終わってない。そろそろやらないとピンチ。

WSは覚えてたら録画するけど忘れることが多い。PON!だけは毎週録画してる。

その他はキスブサ、クロニクル、月曜から夜ふかしを毎週録画してます。最近は見ないで消しちゃうことが多い……

 

あー変ラボ戻ってきてくれ。 

 

雑誌を買う基準

WU誌は毎月買ってます。サイズも紙質も内容も一番好き。その他のドル誌はNEWSが表紙になったら買うかなあ。

minaは最初の頃は買ってたけど、お金がなくなって買わなくなった。けど最近また買い始めてる。その代わりにお菓子とか買うの我慢してる。増田さんのためなら食欲だって抑えられるんだから…!!

 

 

CDを買う基準

 NEWSは全形態買います。ほしいので。私の場合は「売れてほしい、1位になってほしい」というのもあるけど、やっぱり一番大きいのは「ほしい」という物欲。欲しくなかったら、たとえ売れてほしいと思っていても多分買ってないと思うし、そもそも売れてほしいとか考えないと思うし。「ほしい」し「売れてほしい」んです。

 

 

 

映像作品を買う基準

初回限定盤と通常盤の特典映像が違う場合はどちらも買ってしまいます。 ライブDVD高いのに… お金ないのに… でも買わないで後悔するより全然いい。お金なくても幸せだからいい。NEWS最高。

ちなみにBlu-rayを買います。よりいい映像で自担を見たいので。

NEWS以外のグループは自分が行った現場の映像は買います。なうぇすと楽しみ。

 

 

現場に行く基準

行きたいと思ったら行く。部活を休んででも、周りに「ライブで休むとかありえない…」って思われてても行く。ライブに行くことが私の幸せだから。むしろNEWSに会わないで部活も頑張るとか無理。弱っちーやつでごめんやで!

NEWS以外のコンサートを友達に誘われたら、行けそうな日程だったらホイホイついてく。誰でも誘ってね!私でよければ行くよ!スタイル。

 

 

遠征する基準

去年初めて遠征した。大人になったら全国飛び回りたい。

 

 

 

グッズを買う基準

・パンフレット

・ペンライト

・自担のうちわ

はマスト。クリアファイルもなんだかんだ言って買っちゃってる。Tシャツとタオルとバックはデザインによる。

でもやっぱり欲しいと思ったらなんでも買っちゃうので結局はほほんど買ってる。特にNEWSは毎回かわいいしオシャレだからさ… 欲しくなるのもしょうがないよね…

 

 

ジャニショの写真を買う基準

 自担の写真はビジュアルが良い悪い関係なしに買っちゃう。集合と混合は厳選して買う。

ちなみに今年は初のまとめ買いをする予定。「増田貴久」で埋まってるレシートもらうの楽しみだなあ。

 

 

 

 「買わないで後悔」より「買って後悔」だし、「行かないで後悔」より「行って後悔」タイプなので、お金の使い方が酷い。高校生とは思えん… 

これを食べなかったらペンライト一個買える…とか、このバックってコンサート一回分かよ… とか考えちゃうあたりがもう完全にヲタク脳だよな…… 全てをジャニーズに支配されてる世界ヤバ…

でも一つ言えることは、

 

お金はかかるけどそれで幸せだから問題ナイツ!!!!今日お財布持ってなかったのに薬局でボディークリーム買おうとしちゃったけど問題ナイツ!!!!(今関係ない)

(引用:手越)