読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感じたことのないトキメキ

学生兼ジャニヲタ

2017/5/14の奇跡

 

NEVERLAND in名古屋に入国してきました。

 

 

 

 

いや〜〜もうNEWSが最高すぎた。

 

本当にこれに尽きる。

 

 

カウコンの発表から始まって、アルバムも発売されスタートしたNEVERLANDツアー。アルバムを聴いた時点で期待しかしてなかったんですけど、

その期待を遥かに超えてきました。

 

ネタバレしない程度で感想を言うと、「すごい」「やばい」「幸せ」「NEWSが好き」「顔面が美しい」「歌声が綺麗」「NEWS大好き」です。(語彙力のなさに驚きを隠せない。)

 

 

オープニングも演出も終わり方もサイコーすぎてかなりの量の涙が出てきました。

オープニングでNEWSの姿を見てなんか安心して涙が出てきました。NEWSに会いにきてNEWSに会えて嬉しかった。

NEWSのコンサートに行ってるんだからNEWSがいるのは当たり前だけど、

 

その当たり前だけど当たり前じゃない奇跡が目の前で起こっていて、それが幸せすぎて胸がいっぱいになりました。

 

 

ずっとずっと大好きだったNEWSが目の前にいるという奇跡。

 

 

毎日毎日聴いているNEWSの歌を生で聴けているという奇跡。

 

 

素敵なご縁に恵まれて名古屋に入国できたという奇跡。

 

 

たくさんの奇跡が集まった場所に奇跡的に入ることができて、

 

 

本当に楽しかった。幸せだった。

 

 

 

シゲの声が不調で辛そうだったけれど、それでも前を向いて歩いて、歌を歌って私を幸せにしてくれた。

胸を押さえて苦しそうにしながらも顔は笑っていました。彼はどんなに辛い時でもファンの前では笑顔を絶やさず私たちを幸せにしようとしてくれている。暗い顔なんて一つもせずに、私たちのために歌を歌ってくれる。

 

そしてそんなシゲを他のメンバーは全力で支えて、尚且つ私たちを幸せにしてくれる。

 

こんな愛の溢れた場所ってここ以外にはないだろうし、ここが世界で一番愛に溢れた場所でした。

 

 

 

‪‪NEVERLANDに入ってからもっとNEWSのことが好きになったし好きが更新されたし好きの加速が止まらないし止まろうとしてくれない。

 

きっとこれが「愛する」ということなんだろうなあ。

 

と、ふと思いました。

 

 

 

 

あとあと私本当に増田さんのことが大好きみたいです。いやあの、そんなこと1億年前から自他共に認める事実なんですけど()、NEVERLANDに入国してから改めて思ったんです。

 

私ってアイドル増田貴久が好きだなー、歌って踊る増田さんのことが大好きだなーって。

 

 

双眼鏡越しに見る増田さんも肉眼で見る増田さんも画面越しに見る増田さんもどんな増田さんも大好きでした。

 

そしてこれからもきっと大好きです。

 

幸せをありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー明日朝起きたら、
NEVERLANDのDVDが枕元に置いてあった…!
みたいな奇跡起こらないかな〜????ミラクル起きないかな????

(ありえません)