感じたことのないトキメキ

学生兼ジャニオタ

100年先も愛を誓いたい

 

NEWS LIVETOUR2017 NEVERLAND 東京6/10.11に参戦してきました。

 

 

 

 

 

今回のコンサートで感じたこと、

 

それは、

 

 

私はNEWSが好きだということ。

 

 

NEWS応援してきてよかったなって、

 

NEWSの応援をやめなくてよかったなって、

 

NEWSのことをもっと応援したいなって

 

心の底から思いました。

 

 

 今回ツアー中に色々なことが重なって精神的に辛くなったことも多少あります。

NEWS大丈夫かなって心配に思ったこともありました。

 

でも、

 

そんなことどうでもいいくらい、

 

心配に思った時間がもったいなかったくらい、

 

NEWSは素敵なコンサートを見せてくれました。

 

 

 

 

 

フルスイングのときに突然涙を流す小山くん。

 

不器用だけど、弱いけど、ばかやろうだけど、ちゃんと向き合ってくれて、愛を伝えてくれて、最後には大号泣する手越さん。

 

その姿を見て守ってあげなきゃって思いました。

 

私にできることなんて何1つないけれど。

 

それでも私はNEWSを守りたいって思ったんです。

 

 

私はNEWSが好きだから。

NEWSがいつも私を救ってくれるから。

私が辛いときにはNEWSがいてくれるから。

だから、NEWSが辛いなって思ったとき、苦しんでるときには支えてあげたい。

NEWSには世界で一番幸せになってほしい。辛い思いなんてしてほしくない。

 

 

 

2人の涙がどういう涙なのかは分からないけれど、

小山くんも手越さんもかなり苦しんだと思う。

 

 

でも大丈夫。

何があっても応援を続けるファンがいるよ。信じてついてきてくれるファンはたくさんいるよ。

 

NEWSがいつもファンに寄り添ってくれるように、ファンもNEWSに寄り添うよ。

 

 

 

そんな思いを伝えられた気がして、 NEWSを守れた気がしてよかった。

 

 

 

いつもはNEWSがファンに愛を伝えてくれるけれど、

今回のコンサートではファンからNEWSに愛や元気を与えられた気がして、NEWSとNEWSファンの関係って本当に素敵だなと思いました。

 

 

 

アンコールでNEWSが出てきてくれたときに、なんの計画も立ててなかったのにU R not aloneをファン全員で歌ったこと。

それって本当にすごいことだと思うんです。

NEWSファンが一つになってNEWSに愛を伝えた瞬間は他のどの場所よりも愛で溢れかえっていて平和で幸せな空間でした。

 

 

 

 

 

NEWSの幸せが私の一番の幸せだし、NEWSの笑顔が私の支えです。

 

 

 

 

NEWSのおかげで私はこれ以上ないくらいの幸せを感じています。

 

 

 

 "ひとりじゃない"

 

 

そうやって教えてくれて、NEWSが近くにいるよって言ってくれるNEWSの近くにいたい。

 

 

 

愛を痛いくらいにぶつけてくれるNEWSについていかないなんてありえない。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

NEWSファンは世界で一番幸せだよ。

 

 

 

 

 

素敵な時間を、

 

 

 

素敵な空間を、

 

 

 

素敵な歌を、

 

 

 

素敵な愛を届けてくれて本当にありがとう。

  

 

 

 

 

 

 

 

100年先も愛を誓いたいくらい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWSが大好きです。