君と出会ってハッピーライフ

とりあえずジャニーズが好き

突然ジャニーズJr.にハマってしまった話。

 

ジャニオタ9年選手、

ついに、

ジャニーズJr.にはまってしまいました。

 

 

 

小学校3年で嵐のファンになって以来、今まで好きになった人は全員デビューをしていました。ジュニアのことは全然知らなかったし、正直に言うと興味はあまりありませんでした。

 

 

そんな私が平成最後の夏に、突然ジャニーズJr.にハマってしまったんです。人っていつどこで誰を好きになるかは分からないね本当に……

 

 

まあそのジャニーズJr.が誰なんだっていう話ですけどね、それは、

 

 

 

Travis Japan です。

 

 

トラビス・ペインさんが選抜して作られた、シンクロダンスを武器としているTravis Japanです。(合ってる……?)(ド×100新規のため自信がない)

 

 

トラジャとの出会いはずばり友人の布教でした。人に勧められて、まんまと好きになってしまうなんて今まで経験したことない……トラジャ怖い……ヒィィィィ………!!

 

 

トラジャの何が私を狂わせたのかってね、それはやっぱりパフォーマンスです。あの一糸乱れずシンクロするダンス、ライブではたくさん踊ってるのに一切疲れを見せずに魅了する精神、彼らヤバヤバのヤバだね!!!まじで半端ないって!!トラビスジャパン半端ないって!!アンコールであの踊り?!!?出来ひんやん普通!!(YouTubeで夢ハリ見ました)

 

 

あとジュニアチャンネルの影響も大きいです。これはかなりです。YouTube最強すぎ。ジャニーズなのにいきなりヌルヌルになったり、一人でトラジャ村に行くメンバーがいたり、変なかき氷食べたり、メンバー同士を褒めあったり、白塗りしたり、胸キュン企画なのにただ怒られてるだけになったり、その他諸々全部面白い。

これは実話なんですけど、トラジャのYouTube、2日間かけて飽きもせず一気に見てしまいました。時間あったら1日で見終わってたと思う。怖い。YouTube怖い。

 

 

あとはもうこれですね。私がトラジャを好きになった最大の理由。

 

 

松倉海斗がズブズブ沼だった。

 

 

 

メンバーの松倉海斗さん。20歳。O型。

彼が沼すぎる。顔がかわいくてギャップのある人が好きな私にとってはもう沼オブ沼でした。まずとにかく顔がかわいい。たまに赤ちゃん…?って思ってしまうくらい顔がかわいい。

松倉くんのことは前から知ってはいて、顔がかわいいな〜なんてうっすら思ってたんですけど、いざ布教されて、いざちゃんと見てみると、本当に顔がかわいかった。これが私の最初の印象です。

それから松倉くんのことを色々調べて(?)みたんですけど、超×100真面目なんですよね。ジャニーズwebとか読んだんですけど、本当に超×100真面目だった。真面目すぎひん??あと私服が超×100オシャレ。YouTubeで見れる私服がすごくオシャレ。あと歌上手い。最近やっと松倉くんの歌声を聴けたんですけど、すごくうまかった。

 

松倉くんの沼、通称まつく沼に引きずり込まれた最大の要因はこれです。

ツイッターでサマパラのレポを見ていたんですけど、みんな口を揃えて「松倉くんは表現力がすごい」っておっしゃっていて、めちゃくちゃ気になるな〜松倉くんの表現力のすごさを実感したいな〜って思ってたところで、少プレのキスマイレポをもう一度見返して見たんです。

 

 

 

衝撃的だった。私の体に雷が走った。あれやばい。藤ヶ谷くんソロの松倉くん。えっ、なにあれ。えっ、あれが松倉くん……?えっ、やば……あれはやばい………確かに表現力がすごい……というかえぐい………もはやこわい……えっ、えっ、これは正気じゃいられん……私、松倉くんのこともっと知りたい。私、松倉くんのパフォーマンスを生で見たい。

気づいたらそう思っていました。これが私がまつく沼に引きずり込まれた最大の要因です。

 

松倉くんあんな顔がかわいいのに、ステージに立ったら豹変してしまうなんて……私の心を射抜くには十分すぎるくらいのアイドルだ……

 

 

 

ということで、

わたし、

平成最後の夏、

友人の布教によって気になり始めたジャニーズJr.ことTravis Japan

松倉海斗さんのことを

応援します。

 

 

ちゃんちゃん。

(突然始まって突然終わるスタイル)